Contact

Contact」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    処方された薬について調べているうちに、このブログに辿り着きました。

    まだ少ししか読んでませんが、処方された薬が似ていたり、精神的症状が似ていたりと
    他人事と思えず、このブログを全て読みたいと思いフォローさせていただきました。

    きれいごとは嫌いですが、共に良き未来を掴みたいですね。

    1. まいこーさん、こんばんは。
      診断変わって、結局なんだったかよくわからないのですが、今いろんな方向で自分を認めたり癒すことに力を注いでいます。
      だいぶ安定してきて、今は体と心の両方のケアができるように漢方薬局にお世話になっています。
      酷い時期を経て、なんか乗り越えられない課題は人生で与えられないから、どんな困難でもいつか乗り越えられるし、それを生かすように人生ってできてるんだなぁと思います。
      良き未来を夢見る人には、良き未来がちゃんとやってきます。それを信じることが自分を癒すってことかもしれませんね。
      どうぞよろしくお願いします。
      記事書かなくてもコメント見てるので、何かあればまた書き込みくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中