リフレックス、すすすごい。


リフレックスとの初めての夜を過ごした感想。

リフレックス凄い!!!

何がってそらーもう、ストーカーばりに私にへばりつくがうっすら陰をひそめちゃったんですよ。

こんなに劇的に効果を感じたのはセロクエル(効果というか副作用)以来。

デパケンが私の不動のエースなのはもちろんで、ソラナックスも頓服としてマッタリ効いてくれるのですが、こんなに、バキーっときたのはハジメテ。

主治医が躁転を心配していたのもうなづき。

なんかもう元気で元気で…。

…これは躁転か?

…そうなのか?

…。

とりあえず今日も飲んでみて様子を見てみようと思います。どうせ土日はクリニック休みだし~。

あと副作用の傾眠効果が効いていて、睡眠導入剤要らずで助かります。
マイスリーも長いこと飲んでて、耐性ついちゃったし、レンドルミンは10錠飲んでも効かないし(10錠はオーバードーズですから真似しないでくださいね)。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

一日一ぽちっとお願いします
押すとランクが上がって超喜びます

リフレックス、すすすごい。」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。 私も双極性2型の診断を受けています。鬱が長引いていて、レクサプロを処方されました。飲み始めて1週間ですが、今日は気分がややいい感じですが、そんなにバキーっと効いている感じはないです・・・。お互い新しいお薬と相性がいいといいですね。ジプレキサは太るから飲みたくないのですが、二度目の処方となりました(泣)

    1. はじめまして!
      ジプレキサ、わたしも飲んでます!
      最初はごはんが食べたくて仕方なくて、一日5食くらい食べてる自分に驚愕でした…。
      今は慣れたのか、仕事のペースもあるのか、過食傾向はなくなりました。
      しかし、効果はあんまり分からない謎のお薬です。多分なにかしら効いてるんだと思うんですが…。
      鬱を普通にするのって、双極性障害の永遠の課題ですよね。唯一鬱病相への効果が追加された気分安定薬がラミクタール、なのですが、処方の夢が崩れて抗鬱剤での治療になっちゃいました。お互い効いてくれるといいですねぇ~。

      1. こんばんは
        私の場合はラミクタールで朝ふらつくようになってしまって、ジプレキサとリーマスに変更になったんですが、そんなに過食傾向にあったとは自覚しなかったんですよね・・・。ただ、二度目だと食べ過ぎないように気にするようにはなりました。やっぱり食欲増進するんですね(>_<)

        ほんと、永遠の課題ですね。今のところレクサプロが投入されて私の鬱は少しずつ楽になってきたように思います。主治医も「マイルドに効く」って言ってましたので、焦っても仕方が無いですよね。

      2. sawaさん、こんばんわ。
        ラミクタールでふらついちゃったんですね。副作用イロイロあってちょっとビビる薬ですよね。。
        ジプレキサとセロクエルは食欲の副作用がヤバかったです。
        私の場合は、主治医の言う「マイルド」はどれだけのさじ加減か、測りかねる今日この頃です。
        マイルドすぎて消えた薬もちらほらあったり。。。
        少し効くなら、きっと本当に良い具合で効いてるんじゃないでしょうか??全く効かないよりはよかです。焦らず、焦らず♪

コメントを残す

